「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ RGSS2素材大量修正!

ども、mitsu-evoです。
RGSS2素材を12点ほど修正しました。
デバッグ作業中に気になったところをボチボチ修正していると
気がつけばこんなに大量になってました(;・∀・)
9/13日以来の更新ですね~~

更新はサボってましたが、プライベートでは結構忙しかったりします。
全く勉強をしていなかったケアマネの試験や
毎日帰ってから萌衣ちゃんと戯れたり
毎日2時間ほどツクールやってみたり
その間ほとんど戦闘関係のデバッグだったり
ラスボスまで作っていながらまだEDへ向けてのイベント作りが進行していない・・・

もう11月になってしまい、今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。
年内を目処にREONのベータ版をツクシィで公開してテストプレイヤー様を
募集していきたいと思っています。
ツクールVXが出てから初の作品なのでスクリプト関係のエラーがやはり怖いですね。
前作、前前作ではイベントスイッチ管理の甘さによるエラーもあったのでその辺りも気になります。
システムづくりにはこだわりを持って作っていますがAceが出てから
最初っからデフォである機能が充実しているのはいいですね。
VXではスクリプトでやっていた部分が結構あるので、RGSS3ではもっとスクリプトもすっきりするのかな??



プライベートなネタですが、萌衣ちゃんは100日を迎えて体重も7.5キロまで増えました。
最近は手を組むことを覚えたらしく、指まで組んでいくのも時間の問題ですね~~♪
寝返りもそろそろできそうな感じなので、日々成長が早くて娘に癒されます。



2012/11/02/Fri 09:14:57  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new 萌衣リポート / MAIN / include?は重たいッ!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/890-e5a227ac


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房