「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 萌衣リポート

我が娘、萌衣ちゃんに最近大きな変化がありました♪

それは・・・・



声を出して笑う!



ということを覚えたのです!!

あとは足の力でズリズリと上へ移動することができるようになりました。
寝返りはまだできないけど、真横を向くぐらいの力を発揮するようになった。
もうそろそろ8キロ迎えそうな116日ぐらいの娘。
寝付きが悪いけど、夜は寝てくれるのでいい子です。


と、親バカな報告。

続きはツクール話


 
今日、やっと自作ゲーム「REON」がエンディングまで完成しました♪
デバッグ作業をしっかりやってから公開したいところなんですが
投げっぱなしジャーマンみたく、ベータ版と銘打ってある程度デバッグして
ゲームをプレイして頂ける方にエラー報告を期待するなんて言うのは・・・・

まぁ、公開までにしっかりデバッグしたけど一人じゃ無理なので
このサイトを使って頂いている皆様にテストプレイの協力を得られたらと思います。
もう一回通しでテストプレイしてからまたブログで報告します。
2012/11/06/Tue 22:09:34  その他/CM:0/TB:0/
new ホームページ接続できないことについて / MAIN / RGSS2素材大量修正! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/891-fd1c13b9


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房