「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ ホームページ接続できないことについて

現在、ホームページに接続できない状況が続いております。
うちは「PF-X.NET」というのを使っているのですが
どうやらこの中で無料の「6」サーバーを使っているのですが
これが接続できなくなってから8時間ぐらい経過しているようです。

日中居たり居なかったり夜勤やったりで、特に気にしてなかったのですが
結構落ちていたりしているようです。

公式でアナウンスされてないですし、あんまり酷いようなら違うものも
検討しなきゃいけないかもしれませんね。

自宅サーバーとかは大変そうだけど、どーなんだろう???




11/15日の朝に確認したところ復旧していました。
夜中のうちに直ったんだろうか??


2012/11/14/Wed 20:32:38  思いつき/CM:0/TB:0/
new 初雪♪ / MAIN / 萌衣リポート old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/892-24a4cdc5


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房