「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 初雪♪

DSC_0254.jpg

北海道もついに雪が降りました。

初雪が・・・・・



吹雪いてる!?



普通ならもっと、チラチラ雪降って「あぁ~~初雪だね~~~」

なんていうはずなんだけど、降り始めはかなり降っているみぞれっぽかった感じから

かなり降ってる雪に変わって、風が強くなって吹雪になった。

初雪は大体、すぐに溶けて積もらないんだけど・・・・・




ガッツリ積もってます




5cmは積もってるんじゃないか?

まぁ、路面がまだ凍ってないから晴れが続けば明日には溶けそうだけど。

画像は昨日のだけど、今朝も画像のような感じで積もってます。

タイヤ交換はちゃんとしてますよ。



いつぞや180sxで夏タイヤのままで雪が積もって出勤するときに

上り坂で滑ってケツ振りまくって40キロ以上スピードでなかった微笑ましい思い出があります。

スタッドレスタイヤならなんでもない話なんだけど、冬タイヤはやっぱり大事ですね。

まぁ、路面が凍るようになって雪がまた降り始める12月までにはタイヤ交換をおすすめします。


2012/11/19/Mon 09:31:17  思いつき/CM:0/TB:0/
new RGSS2素材を更新しました。 / MAIN / ホームページ接続できないことについて old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/893-906354a6


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房