「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 明日は投票日ですね

北朝鮮のミサイルだ、中国の領海・領空侵犯だ色々と領土問題もあります。
原発の問題もあるでしょう。
景気対策・雇用対策・医療・福祉の問題など山積です。

民主党に政権交代をして、結局何も良くならなかった。
それどころか、在日に参政権を与えようなどという・・・

ただ、忘れてはならないのは「自民党は保守を偽っている」ということである。

原発にしろ、領土問題にしろ、郵政民営化や派遣の法改正で二極化してしまったり
放置し続けたのは自民党だったことを。

60年も政権を運営していて、一体何をやってきたのか?
アメリカのポチというスタンスに尽きるのではないか。

ただ、民主党も官僚にうまく使われてしまったり、朝鮮寄り(中国ではない)だったり
どっちにしろ、自民も民主もウンザリなのではないでしょうか。
中国寄りだったら、尖閣諸島を国有化したりしないですしね。
これも自民党の時にはやっていなかったこと。

じゃあ、どこがいい??
と言われると即答はできない。
本当にしっかりそれぞれが考えて一票を投じなければならない。

個人的な見解では、社民や公明・共産党はない。
自民も民主もない。維新もない。

消去法でこうなると・・・・


2012/12/15/Sat 21:56:43  政治/CM:0/TB:0/
new REON紹介ページを設置 / MAIN / 公開に向けて頑張ってます! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/896-f5867107


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房