「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ REON紹介ページを設置

今まで「製作中のゲーム」って項目で、テキストのみの簡単な紹介だけでしたが
昨日から「REON」のゲーム紹介ページを設置しました。

http://mitsu-evo.6.ql.bz/REON_top.html

アクセス解析でPVを見てみると「登場人物」「戦闘」「ストーリー」「システム」の順ですね。
気になるのはキャラと戦闘なんですかね??
自分の場合は、スクショ見て、システム見て、キャラを見ます。

このゲームのウリは「カスタマイズ」の一言です。
成長にしろ、装備にしろ、パーティー編成にしろ。
キャラ固有の成長方向性や初期ステータスで方向性はありますが
それを無視することも可能です。

絶対に仲間全員で戦わなきゃいけない訳でもないので
一人で戦わせようと思えばできます。
一人プレイのゲームバランスまで考えてないのですが
あることをすればできないこともないんだろうか・・・なんて予想もします。

と言っても、何度もやり込むような要素もないのでひと通りプレイして頂ければと思います。
一応、年内にベータ版として公開予定です。
現在、デバッグ作業中ですが一人じゃやっぱり限界があるので
皆様に掲示板まで報告を頂ければなんて思います。



そういえば、RPG探検隊様のところはプレ公開しているみたいですね。
あんなスゲェモン見ちゃったら今やってることが何だかなぁ~~なんて思ったり。
何か「ロマサガ+ヤミと帽子と本の旅人」みたいな印象を受けますね~~
温かみのあるドットとか、きっと戦闘もウネウネとアクションしちゃうんだろうな~~
なんて想像してみたりして、絶対に面白そう。


本当に、喉から手が出るほどに絵心が欲しい~~~~!!


2012/12/22/Sat 23:14:51  ツクール製作日記/CM:0/TB:0/
new 今年も後少し / MAIN / 明日は投票日ですね old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/897-de31e1e2


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房