「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 今年も後少し

年内に公開とか言いながら、気が付けばもう26日。
31日まで休みはないので、多分年内公開は無理かなぁなんて。

RGSS2素材の修正分は年内にUPしたいと思っていますが
REONについてはまだデバッグ中です。
今はラストからEDにかけてをデバッグ中で
スクリプトを修正する箇所で1箇所ほど苦戦しているところがあって
そこをなんとかすれば、ぐっと公開へ近づくはず。

年明け早々には公開を考えています。
デバッグしていて分かったのですが、装備の組み合わせ次第で
ラスト辺りの難易度がかなり優しくなっちゃいそうです。
意図的に組み込んだ機能なので、仕様上しかたないんだけどさ。


今年もHP用の年賀状を作りました♪
次回の更新時にでもUPしときます。


2012/12/27/Thu 00:02:52  思いつき/CM:0/TB:0/
new 公開へ向けて / MAIN / REON紹介ページを設置 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/898-815cc864


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房