「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ テストプレイヤー様募集

みなさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

http://fast-uploader.com/file/6912606050707/

pass : REON

1週間限定で、上記アップローダーにて公開しています。
本格的にβ版を公開する前にちょこっと様子を見てみたいと思って
上記のようなアップローダーにて公開してみました。
何かあれば報告よろしくお願いします。


1/4追記
ファイルが開けないという報告があったので、他にも同様の症状があれば報告お願いします。
7-zipでzip形式にてRTP同梱済みでゲームをフォルダを圧縮しています。
自分の環境ではDLできてファイルを解凍できて、game.exeを問題なく実行できましたが
環境によってもしかしたら何かあるかもしれませんので。
報告の際は、PCの環境やスペックとウィルス対策ソフトなどを明記していただければ
何かしらの調査をしたいと考えています。


2013/01/04/Fri 19:30:00  思いつき/CM:4/TB:0/
new スイフトRS / MAIN / 公開へ向けて old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.04-22:45///EDIT/
Re: やらせていただきました  from - mitsu-evo
なるほど、OPを練り直す必要がありそうですね。
他にも、色々と意見ありがとうございます。
それらを踏まえて、修正していきたいと思います。
2013.01.05-07:54/mitsu-evo/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.07-00:04///EDIT/
Re: タイトルなし  from - mitsu-evo
お久しぶりです♪
プレイして頂いて感謝しております。
ゲームの重さについてはこちらも試行錯誤しているところです。
どうやらコモンイベント周りのようなのですが・・・
マップについては、おかしな所があれば修正していきたいと思います。
2013.01.07-07:15/mitsu-evo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/900-f5154b23


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房