「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ REON ver0.1.8 アップ

本体
http://dambo.no-ip.org/uploader/100m/file/100MPp2341.zip.html

差分
http://dambo.no-ip.org/uploader/file/Pp5549.zip.html

PASS : REON

ver0.1.8
・ペンタスでの強襲イベントにて、地下水路から地上に出られてしまうのを修正。
・仲間加入時にスキルレベルが1だったのを修正。
・装備画面で候補アイテムが多いと動作が重くなるのを修正。
・アルストロメリア城:2度目以降の経験値を下方修正。
・AS「L.U.P.I.N.U.S」の改造費用を下方修正。
・顔グラ表情周りの動作修正。
・分身・多重分身の腕輪の攻撃力減少率調整。
・ルカ加入後、イベントで仲間を消す時にフリーズする現象を修正。
・AS装着時のHPとMP補正値が低かったのを修正。
・ステート付加の際、能力補正で100%のものもスキルレベルで補正されていたのを修正。
・上級魔法スキルの威力上昇補正。
・武器防具の増減で改造後の装備が入手されるなど初期化処理修正。
・2周目の初期化処理周り修正。



今回もかなり修正しています。
調整も多いのですが、不具合修正やフリーズという大きな修正もあります。
オマケ程度に2周目があったりしますが、次回の修正で色々あると思います。
修正後はHPとMPが上昇補正されます。
複数回攻撃を行う「多重分身の腕輪」装備で「武器1追加攻撃」重ねて武器スロットMAXで
一斉攻撃を行ったりすると、1回の攻撃で20回以上ダメージを与え続けるという
かなりチートなコンボが出来てしまいます。
ボスを1ターンキル・・・までは行かないけど3ターン頃には倒しちゃってます。
そんなこんなで腕輪は30%攻撃力減から40%にしてみました。
上級スキルの威力も上昇補正しましたが、まだまだ調整が必要な感じ。
総プレイ時間はやっぱり21時間弱ぐらいになりそうです。
まぁ、早送りや軽量モードもあるので実時間はもっと短いかもしれませんが。
もうそろそろベクターかふりーむ辺りにUPしようかどうかと思っていますが・・・


2013/03/07/Thu 13:07:27  思いつき/CM:0/TB:0/
new RGSS3版guruguruSMFモジュール / MAIN / REON ver0.1.7 アップ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/916-3cf4d84f


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房