「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ REONver1.0.0正式版!

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se502003.html

ベクターにて正式版が公開されました♪

REONの詳細についてはこちら



VXが出てから4年以上経ったかな??
本当に長かった。
前作「IRON MAIDEN」からだと5年も経ってるとか(;・∀・)

REONは思いつく限りのシステムを満載したゲームで、本当に思いついたらスクリプト組んで競合対策して
あーだこーだやったので、時間かかりました。

次回作の構想だけはあります。
テーマは「勇者と魔王と王道ストーリー」です。
勇者が魔王を倒しに行く王道ストーリー。
ですが、ひねくれもののmitsu-evoは王道でありながら邪道にしたいと企んでいます。

「勇者」とは?
「魔王」とは?

なんて所から広げていく、短編を次こそ作りたい。
システム的にはREONよりも遥かに簡略化する予定。
じゃないと、製作時間がいくらあっても足りない。
RGSS3素材の移植をある程度やってから、作り始める予定。
来年の今頃には形になっていたらいいなぁ~~なんて思います。


まずは、REONをぜひぜひプレイしてくださいm(__)m


2013/04/15/Mon 20:54:44  ツクール製作日記/CM:0/TB:0/
new REONver1.0.1修正ファイルUP! / MAIN / REON ver0.1.9 アップ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/921-d488c853


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房