「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ REONver1.0.2修正ファイルUP!

ver1.0.2
・HP・MPの自動回復が反映されていなかったのを修正。
・天候BGSが不正に再生される現象を修正。
・魔法スキルの詠唱破棄時の威力を上方修正。
・魔法スキルの詠唱速度を上方修正。
・2周目開始時のASをそのまま持ち越すように修正。
・2周目開始時の初期化処理を修正。
・2周目ハムスカル山道でトロール討伐後、イベントが進まない現象を修正。



こんにちは、mitsu-evoです。
今回の修正は上記のような内容となっています。
2週目突入時の処理を修正と魔法スキルの上昇補正がかかっています。
自動回復がかかってなかったのは大きなバグだったと思います(;・∀・)
2週目の際にセルフスイッチの初期化がされてなかったせいで
2週目の進行で不具合がありました。


RGSS3の装備拡張は全く進んでないのですが、次回作の為にメモ帳に構想や
思いついたことをメモし始めました。
次回作ではあんまり複雑なシステムにはしたくないので、レベルなし・ステータス固定
攻撃・補助・魔法スキルを各10個ずつセットするような方式で行きたいな~~
なんて思ってます。
マップはアクションRPGみたく街も外も一つにしちゃいたいと思ってます。
大前提として、どんなシステムにしていくかベースを決めてからですね。



2013/05/29/Wed 16:44:12  思いつき/CM:0/TB:0/
new 近況 / MAIN / WindowsXP on android を試した。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/924-f1a79b95


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房