「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ RGSS3素材を修正

久しぶりの素材修正をしたmitsu-evoです。

RGSS3の装備拡張:武器拡張追加が完成しました~~♪

ついでで、DXサウンドモジュールをまんま移植したりバトルレイアウト変更が修正されていたりしちゃってます。

RGSS2の方は、掲示板で報告のあったものを修正しています。




とは言ったものの、最近はツクール熱が冷めています。

PCでわざわざゲームするか???

一昔前ならそれもあっただろうけど、いまやスマホの方がいいじゃん。

一番いいのは、windowsバイナリのandroid向けに変換や実行環境構築なんかあれば

いいんだけど、android版のwineがあるわけでもない。


decoyさんとちょいちょい話すんだけど、unity辺りはどうなんだろうとか浮気心♪

java及びC#を学び直さなきゃいけないという何とも酷な条件が待ち受けてますが(;´Д`)

rubyでandroid向けのRPG作成ツールなんてねーのかなー??

ガチのRUBYでなんかしなきゃいけないんだろうか????


2013/07/10/Wed 10:27:33  思いつき/CM:0/TB:0/
new 萌衣リポート / MAIN / 近況 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/927-cfad8d7a


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房