「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 道スイオフにちょこっとお邪魔

北海道スイフトオーナーズクラブ、略して道スイ。
今日はオフ会で参加してきました♪
と言っても、娘連れでぐずりだしたので午前中のみの参加でしたが(;_;)

DSC_0190.jpg

mitsu-evoのスイフトはこんなのです。


車両pdf


いわゆる「どノーマル」ってぇやつですね。
画像の加工が面倒なので載せませんが、総勢30台近くの様々な個性豊かなスイフトが勢ぞろい!
特に多かったのは、やはりZC31・ZC32のスイスポが多かったですね。
ちなみに、私のはZC72S・・・スポーツじゃない方ですね。
と言っても、RSという足回りやら何やらちょこっとスポーティなお買い得なパッケージです。
スポとの違いは、1.6リッターか1.2リッターかが大きな違い。
詳しくはリンク先のみんカラにて。

まぁ、妻子持ちには出来ない金の掛け方をしたスイフト達が沢山でうらやまでしたね。
特にスイフトをターボ化した強者まで居る始末なので手に負えない・・・・・


ということで、ツクール作業は中断中です。


2013/10/20/Sun 20:54:20  /CM:0/TB:0/
new ELM327 v1.5 OBD2 診断コネクタ blue tooth for android iphone PC / MAIN / ロマサガ3始めました♪ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/935-b5de0f4f


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房