「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 最近はすっかり課金しちゃってます(;・∀・)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

と、挨拶はこの辺にして、すっかりパズドラやっちゃってます。
ようやくスタミナが100を超えてチョキメタを2回行けるようになったのは大きいですね♪
現在のチームなんぞを軽く紹介。

Screenshot_2014-01-08-16-32-29.png

メインの悪魔パですね。
CDDは水闇変換、セイレーンも変換兼回復要員。ヘラとキンワルは攻撃要員です。
フレは場面に応じて闇デュークとか同じ水闇とか、大体はウルズにして
ドロップ強化とで闇9倍パです。
まだ地獄をノーコンで行けないのが悩み中です。

Screenshot_2014-01-08-16-32-17.png

最近育てている回復パです。
究極エンジェルはエンジェリットでかなり石を溶かしてしまいました。
が、運良く2回挑戦で2回とも出ました♪
2回めは少し編成を変えて5コンぐらいでゲット!

クリスマスで光のノエルドラゴンを間違ってゲットしちゃったんですが
食わせてみたら超成功でて一気にレベルマ達成!
年明けの降臨でワルキューレをゲット!
チョキゴルとか回しまくって天海神とか月曜のテクダンの三界や今日の曜日ダンジョンで
仮面も集めて、明日の曜日ダンジョンでドラフルを集めればやっと薔薇ヴァルにッ!
ダンジョンに合わせてエンジェルと薔薇ヴァル使い分けていく予定。


Screenshot_2014-01-08-16-32-23.png

あまり出番のないハクパです。
水闇デュークがなんか違いますね。
Lデュークでハク入れて闇パとかのほうが役に立つかも・・・

Screenshot_2014-01-08-16-32-49.png

レベルマエンジェル。
HPの少ない回復パにHPがほしい時のリーダーです。
降臨系を見据えて、すぐに回復できるのは闇パとは大きく違いますね♪
回復力に気を使わなくてもいいのは楽ちん。

Screenshot_2014-01-08-16-33-02.png

レベルマの魔王様。
少しスキラゲして、そのうち頑張ってスキルマにしちゃいます。
キンアワを活用するために実は、体力パを模索しています。
フルングニルがこっそり居たりするんですが、育ってないとか回復の問題をどうしようとか
これから試していく予定♪


こんなので良ければ「ID:185356789」なのでフレンド募集していますm(__)m


2014/01/08/Wed 16:58:08  パズドラ/CM:0/TB:0/
new パズドラ ゴッドフェス結果 / MAIN / パズドラ6.3 root対策解決? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/940-ff872661


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房