「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ パズドラ むらいの降臨チャレンジですね~~

水疱瘡中のmitsu-evoです。
熱はなく、発赤は多分これ以上劇的に増えるようなことはなさそうです。
あとはカサブタになってくれるのを待つだけです。
幸いなのは、口の中や陰茎に発赤が出来なかったのが幸いです。
幼い頃の予防注射の効果が若干でもあったおかげで重症化しなかったんでしょうかね???


さて、長い療養生活では風呂に入れないことと発赤に注意をすればそれ以外は熱もなく体調はいいのですが
発赤全てがカサブタになるまでは人前に出てはいけないのが水疱瘡なので
ずっと自宅警備員をしております。
ということで、パズドラネタでも。


Screenshot_2014-02-20-18-55-02.png

最近、頑張って使いこなそうとしているパンドラパです。
まだまだ使いこなせておらず、ヘラ降臨すらも1コンしてしまいました。
ノーコン行けると思っていたのに・・・・・
立ち振舞がなかなか難しいですね。

Screenshot_2014-02-20-18-55-12.pngScreenshot_2014-02-20-18-55-29.pngScreenshot_2014-02-20-18-55-49.png

パンドラ、緑ソニア、ロキです。
緑ソニアは明日のログインボーナスのたまドラで覚醒マです。
前回記事のゴッドフェスでの初ガチャでゲットした面々をある程度育ててみました。
闇花火を撃てますが、強化を誰で行うか?
というところで、ロキをドラゴンゾンビにするぐらいしか案がないのですが
覚醒があまりにも差がありすぎるので花火は使わず単体使用で2列作る辺りの方が
火力が出そうですね。
面倒なので計算とかはしませんが。

Screenshot_2014-02-20-18-55-36.pngScreenshot_2014-02-20-18-55-55.png

右の魔王はいつもの水闇魔王さまですね。
で、左はというと・・・
この間のポリンで薔薇ヴァルと余ってるヴァンパイアのスキラゲの為にドロップ2倍時に回して
スキルマした方を昨日のチョキで一気に育てて進化させました。
CDKよりもステも高いのでようやく闇主属性の変換枠ができました。

Screenshot_2014-02-20-18-56-19.pngScreenshot_2014-02-20-18-56-33.png

サタンパに入れてる2匹です。
たまドラ待ちです。
デーモンは何かに使い道ないかなとスキルマしてみました。
ついでに列強化1つついてますし、攻撃力案外高いですし。

Screenshot_2014-02-20-18-57-05.png

最後に、キンワルスキルマ計画。
リット枯渇しております。
と、娘が帰ってきたので今日はこの辺で・・・

フレンドこんなので良ければ「185356789」です。


2014/02/20/Thu 19:27:11  パズドラ/CM:0/TB:0/
new VX Ace キャラクター生成パーツ素材:口 / MAIN / 水疱瘡なう old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/944-9c6524bb


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房