「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ パズドラ 攻撃パ押しなの??

Screenshot_2014-03-30-20-27-12.pngScreenshot_2014-04-11-12-54-26.png

趣味パですね。
エンジェルとサンダルでHP3万近くでしょうか。
列強化ないから火力が足りてません。超級ぐらいが限度ですね。





Screenshot_2014-04-11-12-54-52.png

強化花火用のパンドラパ。
この間のアンケートダンジョンでやっとスキルマになったヴォイスがいます。

Screenshot_2014-04-11-12-54-47.png

ガイアパ。
回復半分とか厄介だけど、HP少ないんで回復する間もなく突っ走らなきゃいけませんね。
使ってなかったレイランがこんな所で復活?
他に曹操とか居たりします。

Screenshot_2014-04-11-12-54-34.png

そして、メインのサタンパです。
簡単な降臨系や各ダンジョン周回にはこっちです。
ダクレではなくデューク×2とドラウン入れてるのはステータス対策&雑魚用の水属性デュークですね。
セポネ居ればかなり良くなるんでしょうけどね~~

Screenshot_2014-04-11-12-55-58.pngScreenshot_2014-04-11-01-55-44.png

覚醒ガイアは何とか活用したいですね。
ステータスが手持ちの攻撃タイプの中ではいいですし。
レイランはずっと昔にハクを引いた時についでについてきました。
あと1つで覚醒マですが、深刻なたまドラ不足です。
mitsu-evoは今年は月平均5000円課金ですが、4月からはパズドラ熱も少し下がってきたので無課金で行く予定。
5000円もかけてられない事情もあるんですけどね。
その分飲みに行きたいとか(;・∀・)


2014/04/13/Sun 09:16:17  パズドラ/CM:0/TB:0/
new 今月中にRGSS3素材を大幅更新! / MAIN / パズドラ ガイア降臨 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/951-83d0b14a


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房