「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ YUIMETAL death!

DSC_0614a.jpg

昨日の11:40分に無事産まれました~~♪
2692gの女の子です(^^)
萌衣が3300gなので、比べると一回り小さいです。
名前は結衣です。
あまりにもキレイにおっぴろげだったので、一応モザイクかけました。
今は、萌衣と二人暮らしやってます。
超パパっ子なので、思ったほどは大変でもないけど夜は忙しいですね~~(>_<)
嫁が入院中はずっと休みとったので、日中は割とゆっくりできるから、今のうちにunityとか違う本買って
RPGの作り方とか学んでみようかな。
ハロワとか行ってブラックなユニット型施設からも脱出したい願望あるし。
やりたいことは結構あったりします。


2015/02/04/Wed 12:51:25  思いつき/CM:0/TB:0/
new 02/05のツイートまとめ / MAIN / OBD2逝った old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/978-d8150b01


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房