「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 久しぶりの素材修正

かなり久しぶりの更新あります。
一応、生存しております。

ツクールはしばらく触ってすらいなくて、2人の娘の相手とか
仕事もブラックな状態な感じで趣味にいそしむ時間が全く無かったりします。
unityの勉強も参考書を買ったままでPDFをスマホやタブレットに入れる以外にやってなかったり。
掲示板にて報告のあったものを修正していますが、バトルレイアウト変更については
難しそうなので時間の都合上今回はやっていません。

ツクールとか全くやらなくなってしまったのと、子育てに忙しいのやらで
時間取れないけど、何か作ろうという気持ちはまだ残っていたりして
unityでスマホゲーを出したいという目標はあったりします。
停滞しがちなブログですが、ゆっくりやっていこうと思います。



2015/03/22/Sun 20:19:47  VX RGSS2/CM:0/TB:0/
new メインPCの電源交換 / MAIN / 03/19のツイートまとめ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://edlogtkool.blog36.fc2.com/tb.php/980-05508efb


MAIN
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房