「EnDlEss DREamER」ブログ

最近はunity5メインで活動中。以前はツクールRGSSネタなど。

§ 03/13のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラまいった、進めない伝説級攻略には防具が少ないイベント防具凸するには超級周回すればいいけどドロップ悪い職業錬金の粉泥率悪すぎ特技の玉足りないし地道にやるしかないかな
03-13 11:00




2017/03/14/Tue 04:15:38  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/12のツイートまとめ

2017/03/13/Mon 04:15:11  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/10のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラロトの剣と盾を錬金やっとできた!凸できてないけどレジェンドオブロトの伝説ゴーレム辺り周回して大魔王バーン対策に防具作るか
03-10 19:39




2017/03/11/Sat 04:17:01  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/09のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotbさっきのは3/3これは今日のMヤクパンとヤクパンツは好きですね♪ヤクパンは88が使いやすい https://t.co/G8cNs6gF9G
03-09 23:30

#wotbヤクパンでMゲット♪ https://t.co/fdKmvDLJew
03-09 23:28

外付けHDDは復旧開始までいったけど、保存先のストレージなくて、全部消えたままにした重要なものは簡易NASに保存してるし古いHDDイメージだったり、NASと被ってるデータ多かったしeaseUS todoで新たにバックアップデータ入れとして、外付けHDDを使おう
03-09 19:06

メインPC何とかバックアップから復旧usbの回復ドライブからじゃダメで、win10のインストールDVDからやったらうまくいった何が違うんだろう?今はeaseUS Todo backup freeでバックアップ中
03-09 19:02




2017/03/10/Fri 04:17:43  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/08のツイートまとめ

evomitsu180sx

色々やったけど、win10をクリーンインストールしてから復元したほうが早い気がするということでwin10のisoをDL中HDD復旧はサブpc(win10)が作業中にブラックアウトしてやり直し。alquadeLiteというツール使って8倍速で作業中
03-08 23:44

#Linuxbean14.04だけど、usbブートできなくなって焦ったシステム更新したらブートできなくなってhttps://t.co/sDHpDVHulDで旧バージョンで起動するようにしたら無事起動昨日繋がったネットワークが繋がらないけど
03-08 13:03

#星ドラバーンのガチャ88連やるも1つも当たり出ず、はずれ枠ばっかりひでぇもんだわ10万か20万ぐらい課金したらあたるかもね6000円程度の課金じゃ、ももp貯めるだけでした
03-08 09:03




2017/03/09/Thu 04:17:17  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/07のツイートまとめ

evomitsu180sx

サブpcのhddも80GBの時代のものだから年季入ってるから、でっかいデータのやりとりができない2TBの簡易NASもfat32フォーマットだし、wzr-1166dhp2の仕様でとりあえず、usbブートなLinuxbeanとvirtualbox内のwin7に感謝だね
03-07 23:51

ちなみにコマンドプロンプトからのvhdx変換はファイルサイズが大きいせいか、ダメだったdisk2vhdもvhdxデータしかないし消しちゃった外付けhddをサブにやって、復旧作業中復旧できればvhdxファイルをサブpcにコピーしてwin10環境でマウントできるかチェック
03-07 23:42

なんかバックアップファイルも逝ってるくさいとりあえず、usbなLinuxbeanがホストでvirtualbox内のwin7をゲストにブリッジ接続してホストが接続しているホームネットワークに接続仮想pcからnasやサブpcに直でデータ渡せるようになった
03-07 23:38

ssd240GB 買ったけど、HDD移行失敗して起動不能。回復ドライブUSBブートからも復元できず。終いには外付けHDD間違ってコマンドプロンプトからフォーマットしちまった。スマホのガラス下の方欠けたしいいことなし。現在Linuxbeanからvhdxの変換試し中
03-07 19:28




2017/03/08/Wed 04:19:06  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/05のツイートまとめ

evomitsu180sx

#wotblitz ソロプレイヤー用のクラン「Metal mania 」を自分用に作ってたりします一応、1000戦40%tier3あれば自動採用します小隊とかチャットとかトーナメントとか面倒なことはしませんので。やってるソロプレイヤー様たちはご一考願えれば
03-05 00:16




2017/03/06/Mon 04:17:06  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 03/03のツイートまとめ

evomitsu180sx

#星ドラ札幌の街中でフリフリしたらこんな人数!家じゃ多くて8人ぐらい。時間帯によっては誰も居ない時もあるし・・・・ https://t.co/mRSJf0L9jy
03-03 17:29

#wotblitz ミッション消化で使ってたら偶然Mバッチゲット♪ちなみに、100mm使ってます。122mmもいいんだけどね https://t.co/ZQXlesrJg8
03-03 17:27




2017/03/04/Sat 04:16:51  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 02/26のツイートまとめ

evomitsu180sx

#metalmax #wotそう言えば、wotなメタルマックスゲーってないなモンスターをwotチックに主砲やSEぶっ放して爽快に遊べるゲームロボットじゃないんだよね、戦車赤いメルカバに乗りたい♪unityで作るか?
02-26 02:17




2017/02/27/Mon 04:16:19  思いつき/CM:0/TB:0/

§ 02/01のツイートまとめ

evomitsu180sx

【FF レコードキーパー】★BGM投票2017★ファイナルファンタジーIIIの楽曲「果てしなき大海原」に投票しました!https://t.co/pDqud2Td9L #FFRK_BGM #BGM投票2017 #FF3
02-01 23:29

【FF レコードキーパー】★BGM投票2017★ファイナルファンタジーIIの楽曲「反乱軍のテーマ」に投票しました!https://t.co/9n3OoKqR6h #FFRK_BGM #BGM投票2017 #FF2
02-01 23:26




2017/02/02/Thu 04:21:03  思いつき/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 「EnDlEss DREamER」ブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房